骨盤矯正から全身調整で痛みのない明るい毎日を

あなたの腰痛、肩こり、頭痛は身体からの<br>どのようなサインか考えた事はありますか?

あなたはその痛みがなくなればいいだけですか?
痛みから自分の健康を真剣に考えているのなら
骨盤矯正で自分の身体と向き合うことをご提案します。

体のバランスが良くなり
姿勢が変わり呼吸も整った時のことを想像してください。

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みありませんか?

当院では初回に経緯から現状をしっかりお聞きしてあなたが抱えている悩みを一緒に考えて解決していきます。
痛みとなっている部分だけでなく全身の状態をみることによりその原因がはっきりしてきます。
そのために話しやすい雰囲気を心掛けています。
あなたが元気になることで、その周りにいる人も健康で明るい毎日を
過ごしていただきたいと願って日々の施術を行っています。

当院が選ばれる理由

丁寧な聞き取りと説明

私は常に丁寧な説明を心掛けています、そのためにはあなたの今の状態と経緯をくわしく聞き取って出来るだけあなたを理解しようと努めます。
来院される全ての方には健康度を上げて頂き、楽しく毎日を過ごして頂きたいとの思いです。そのためには説明はわかりやすく伝えるというのが一番と考えます。
初回に来られた方だけではなく、複数回足を運ばれる方にもその都度丁寧さを心がけ、また新しい情報などをお伝えし、来院された方とのコミュニケーションを大事にしています。

来られた方には、痛みがなぜ起こるのか、どのようにすれば痛みが和らぐのかをご理解頂いた上で施術をしています。

身体の構造も十分に説明しますので、理解を深めながら施術を受けられます。
ちょっとした生活のコツなどワンポイントなものを聞くのが楽しみで来院される方もいらっしゃいます。

女性という安心感

男性から施術されるのにはなんとなく抵抗があるので女性のところを探して決められる方も多く見受けられます。
女性の方ならではの悩みも気軽に話もできて聞きやすいという理由も大きいようです。
わたし自身、話しやすく親しみやすい雰囲気には心掛けています。

からだ全身を診る施術

腰が痛いから腰、首が痛いから首、というような身体の部分部分だけをみての施術は行っていません。
身体は全体つながっているのに、痛みの部位だけに特化し局所的な施術をしても意味がないからです。
腰痛といっても腰だけではなく、骨盤、股関節、膝、足首、首、内臓、などと考えられる原因はたくさんあります。主な原因は痛みの部位から離れたところにもありますので全身をみて判断する、ということが大切だと考えます。痛み以外の部位の状態もお聞きしていきますので、いや、痛いのはそこじゃないよ?
と言われる方もいらっしゃいますが、全身のつながりで状態を確認する部位がありますのでその部位の情報も重要なことであることをご理解下さい。

やさしいカイロプラクティック施術が魅力 小さなお子様でもリラックスして施術を受けられます。

来られる方のお悩みと真剣に向き合うことは、
私があなた自身と向き合うという事です。
あなたの訴えや身体の声を聞きながら
一緒に解決の方向性を模索し、今のベストを尽くします。

院長 清水 かおる

私の理念として持っているものは

一人一人の身体と心の健康が温かな人の輪を作り

笑顔で幸せつなぐ基となるという事です。

そこを根底に本来のカイロプラクティックの施術にこだわり、
結果を残すべく地道かつ真摯に取り組んでおります。

カイロプラクティックの理論と施術は、それが正しく成されたならば
素晴らしい結果をもたらします。ただ目の前にある状態を見ているだけではなく、
今目の前にいる「人」としての関わりを大事にします。
丁寧にお話を伺い、トータル面での判断のもと施術を行います。

施術にあたっては、まずは来店された方全員の骨盤をチェックして、調整をおこないます。
骨盤を整えるということは、単に骨格の
バランスを整えるというだけでなく、神経系統のバランスを整えるということでもあります。

あなたは変わる・変われる 折尾SIJカイロプラクティックセンターの「プログラム」 大好評 「親子で姿勢改善」/「3ヶ月集中プログラム」

当院では、通常のご利用以外にも、患者様のご希望に合わせた
プランやプログラムがございます。
ご興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。 ※当院から強引に勧誘することはありませんのでご安心ください。

折尾SIJカイロプラクティックセンター

住所北九州市八幡西区折尾3丁目8-5
電話番号093-695-4735
診療時間
11:00~20:00

【要予約制】※要予約、日曜日は前日までの予約のみ 定休日:水曜・祝日

Page
Top
ご予約はコチラ